生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 子育て > 遠軽みなみ店 いちご広場に行ってきましたよ~

遠軽みなみ店 いちご広場に行ってきましたよ~

こんばんは。ユキですhappy01

今日は全道的にとっても暑い一日だったみたいですねsundash
遠軽も久しぶりにと~ってもいいお天気でしたhappy02

今日のいちご広場はどんなことをしたのかな~・・・smile




今日はみんなで新聞プールで遊んだり七夕の短冊を書いて飾ったり・・・shine

120626-kita-yk-08.jpg.JPG

120626-kita-yk-05.jpg.JPG

初めての新聞プールにおっかなびっくりの子もいれば、楽しそうに新聞をビリビリと破いて遊んだりする子もいたり・・・smile
楽しんでもらえたのかな??

120626-kita-yk-06.jpg.JPG

大好きなママと一緒に短冊を笹に引っかけましたhappy01

120626-kita-yk-07.jpg.JPG

shineママの願いshine

120626-kita-yk-04.jpg.JPG

120626-kita-yk-02.jpg.JPG

今日のいちご広場に来てくれたママさん達に、CO-OPセフターの紹介もしましたflair
みなさんにお試ししてもらえるように、委員の塩田さんがフィルムキャップに洗剤の中身を詰替えて自宅から持ってきてくれましたよnote
ママさん達にささやかですが、お土産としてお持ち帰りしてもらいました~happy01

120626-kita-yk-01.jpg.JPG

今日のスタッフさんと委員ですsmile
みなさんに楽しんでもらえるように、色々なイベントや遊びを企画していますnotes
ぜひぜひお子さんと遊びにきて下さいね~lovely





コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35079
この記事へのトラックバック一覧
遠軽みなみ店 いちご広場に行ってきましたよ~ from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 子育て > 遠軽みなみ店 いちご広場に行ってきましたよ~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ