生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 生産者交流 > 花ときのこ ほそがい農園

花ときのこ ほそがい農園

こんにちは 中央・南エリアのわかちゃんですshine
え~ またcryingそんなことおっしゃらずにお付き合いくださいね

日付は前後してしまうんですが・・・
6/11 月曜日に 豊平区中の島にある 花ときのこ ほそがい農園さんへお邪魔してきました

近くに住んで30年くらい経ちますが 正直 初めて存在を知り 嬉しかったです
たまに?行く カラオケやさんの近くでしたkaraoke

さぁ 覗いてみましょう

  120611-spn-wj-24wj-24.jpgこのような可愛らしい看板がお迎えしてくれました Prettyheart04

120611-spn-wj-11.jpg

オーナーの細貝さんに似てるイラストですね

120611-spn-wj-13.jpg

何でも訊いてくださいsign03って感じです 珍しい苗の説明を笑顔でしてくださいました

120611-spn-wj-12.jpg
色鮮やかな苗たち

120611-spn-wj-22.jpg
Oさんが名づけました 札幌版 風のガーデン ルピナスが咲き乱れてます 整備して一般公開の
予定もあるようです
実際に苗を植えて育つ様子を見て欲しいとおっしゃってました

120611-spn-wj-21.jpg

しいたけの原木です ご近所やさいのコーナーで購入可能です
身厚で美味しいですよ

120611-spn-wj-23.jpg

こちらは なめこ 南区のみすまい地域で作られているようです
美味しそうですね

120611-spn-wj-25.jpg
ビニールハウスの苗 たくさんありました
聞いたことのない野菜の苗が

120611-spn-wj-24wj-24.jpg

笑顔で終わりました

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35058
この記事へのトラックバック一覧
花ときのこ ほそがい農園 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 生産者交流 > 花ときのこ ほそがい農園

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ