生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 森永クッキングサロン

森永クッキングサロン

こんにちは サクサクいきますよnotes中央・南エリアのわかちゃんです
ブログネタはあるのに 更新が追いついていなくて・・申し訳ありませんdown
今日は まとめて 更新します お付き合いください

ホットな話題をひとつheart04
6/18月に南区民センターで 森永クッキングサロンを行いました

森永乳業さんをお招きして 楽しくクッキングをしました
エムズ風ビビンバ 中華仕立ての茶碗蒸し モッツァレラと小豆のアジアンスイーツの3品です

クッキングの様子をお届けします

まずは森永乳業さんの方からご挨拶がありました
120625-spn-wj-01.jpg

女性ばかりの中で 居づらかったかもしれませんsweat02真駒内がご実家だったとかで懐かしんでました

120625-spn-wj-02.jpg

クリープの事を詳しく教えてくれました佐野さん
120625-spn-wj-03.jpg

クリープは牛乳からできている♪私も知っていました コーヒーにいれるだけでなく、お料理にも
活用してくださいとおっしゃっていました 私はOL時代に残業時の空腹しのぎにスプーンで
食べていましたhappy01

120625-spn-wj-04.jpg
レシピを見ながら 初めて会った方同士でも笑顔で取り掛かってますね

120625-spn-wj-05.jpg
デザートが出来上がったようですheart01

120625-spn-wj-06.jpg
ビビンバも出来上がったようです この人参はヨーグルトであえてあるんですよ
120625-spn-wj-07.jpg
こちらのテーブルも出来上がったようです
120625-spn-wj-08.jpg
完成ですnotes

今回 既存のコープ会へのお誘いができ よかったです

遠くからは西区から、ご参加いただいた皆さんありがとうございました 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35056
この記事へのトラックバック一覧
森永クッキングサロン from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 森永クッキングサロン

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ