生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 小樽・後志 > トドック君がやって来た!

トドック君がやって来た!

 6月19日 小樽みどり店での子育てひろばに、トドックが来てくれました。突然の訪問に、みなさん大喜び! 現場にて取材してくれた、小笠原特派員からの報告です。
 
120619-ota-ab-02.jpg.jpg120619-ota-ab-01.jpg.jpg
 本日の参加は親子で15組、1歳未満の赤ちゃんが多かったです。予告なしのトドックの登場にみんなびっくり!すごく背が高いトドックにちょっと怖い・・・という子もいましたが、順番に記念写真を撮ってニッコリ。大人気のトドックでした。(蒸し暑い中、ご苦労様でした!)
 来週(26日)は小麦ねんどを作って遊びます。 みなさまのご参加、お待ちしています。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35052
この記事へのトラックバック一覧
トドック君がやって来た! from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 小樽・後志 > トドック君がやって来た!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ