生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > 釧路 ウォッチャー活動@ねむろ店

釧路 ウォッチャー活動@ねむろ店

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年6月16日 00:50
  • 学習会

谷中生姜が出回ると・・・『夏』を感じますねheart04

120615-kusi-my-14.jpg.JPG

根元の部分を薄く皮をむいて、味噌をつけて食べたら最高ですね!

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

簡単スィーツ教室のあと、ねむろ店にてウォッチャー活動をしてきました。

120615-kusi-my-07.jpg.JPG

キャベツ・レタス・大根・きゅうり・白菜・ホウレンソウなど北海道産の野菜もたくさん並んでいました。

ソラマメやとうもろこしもあり・・・本当に夏ですね!

そして、水産コーナには根室漁港直送の鮭が・・・おいしそうですねhappy02

フライやムニエルにして食べたいです。

120615-kusi-my-09.jpg.JPG

その他にも、根室産と表示されたたくさんの魚が陳列してありました。

カレイもいろいろな種類があるんですね!?

(ばばがれい・柳がれい・・・などなど)

120615-kusi-my-13.jpg.JPG

↓↓↓前にトドックで購入したことのある、歯舞昆布そばをみつけました。

歯舞昆布うどんもあることがわかりました。

120615-kusi-my-12.jpg.JPG

これからのシーズンは冷たいそば・うどんもおいしいですよね。

 

ねむろ店スタッフのみなさん、今日はありがとうございました。

 

今日、ねむろ店におじゃまし・・・あと1店舗におじゃましたら、勝手に『コープさっぽろ釧路地区店舗めぐり制覇』になります。

それでは、ひっこり現れますので、よろしくお願いいたします。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35046
この記事へのトラックバック一覧
釧路 ウォッチャー活動@ねむろ店 from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > 釧路 ウォッチャー活動@ねむろ店

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ