生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 釧路 曙モウモウコープ会

釧路 曙モウモウコープ会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年6月12日 23:24
  • 釧路

6月も半ばになりましたね。

120612-kusi-my-01.jpg.JPG

本州では梅雨入りしたとのニュースも聞こえてきますが・・・

 

私個人的には、誕生月でもあり、梅も出回るので大好きな月です。

先週のトドックで青梅が届いたので、梅酒をつけましたよ!

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

今日6月12日(火)、曙モウモウコープ会におじゃましてきました。

昨日・今日といいお天気で、ウォーキング日和でした。

10時に曙店に集合し、いざ出発!!

腕をしっかり前後ろに振り、足もいつもより高くあげて歩くように意識して~

というものの、日曜日の運動会に備えてバテない程度に・・・。

 

いつも車で通り過ぎてしまう曙店近くの住宅街も・・・

ヤマブキやツツジが咲いていたり

120612-kusi-my-02.jpg.JPG

ライラックも咲いていました。

120612-kusi-my-03.jpg.JPG

曙店の通りから一本(二本かな?)中へ入ると、白樺の並木が続いていたり

120612-kusi-my-05.jpg.JPG

あっという間に4キロのウォーキングが終わりました。

途中、雑木林の中を歩いたり、季節の花をめでたりしながら、気持ちのいい一時間でした。

ぜひ、みなさんにもおすすめします。

 

そして、店内をウォッチングしています。

運動の後は購買意欲も高まりますよね

120612-kusi-my-04.jpg.JPG

暑い日が続くと冷たい麺が食べたくなりますね。

私よしだはネギ・カイワレ・しょうが・みょうが・大葉を切って混ぜた薬味が好きで、暑くなると刻んで冷蔵庫にストックしておきます(自分だけのプチぜいたくです)。

味噌汁にも冷奴にもおいしいですよ。

 

 

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35033
この記事へのトラックバック一覧
釧路 曙モウモウコープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 釧路 曙モウモウコープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ