生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > 遠軽プラザ店 ふれあいサロンお邪魔してきました(*^。^*)

遠軽プラザ店 ふれあいサロンお邪魔してきました(*^。^*)

  • 投稿日時: ユキ
  • 2012年6月 7日 23:27
  • 北見
こんばんわ。ユキですhappy01

今日は遠軽プラザ店のふれあいサロンにお邪魔してきましたよshine
ふれあいサロンにきて下さった方への試食品もたくさん用意しましたhappy02

120607-kita-yk-01.jpg.JPG

コープおすすめの新商品ですnote

準備もできたのでいよいよふれあいサロンスタートですeyeflair



120607-kita-yk-02.jpg.JPG

右側のおとうさんは、ふれあいサロンの常連さんですhappy01
ひそかに毎回楽しみにしてくれてるのかな~(笑)smile??

真ん中のおとうさん、なんと御年98歳happy02sign03
すごく若々しくてユキをはじめ、エリア委員もスタッフさんもびっくりですdash

このほかにも買い物帰りのおかあさん・学校帰りの高校生(今日は早く終わる日だったみたいですwink)など・・・たくさんの方にサロンを利用してもらう事ができましたshine

試食品も好評でしたflair

中には試食して気に入ってくれてお財布チェックしていた方まで(笑)
あっ、決して押し売りした訳じゃないですよsign03(笑)
よろこんでもらえる事ができたみたいで良かったですhappy02

みんなで楽しく試食・折り紙などをしながら世間話なんかをしましたhappy01


ふれあいサロンは毎月1回・第1木曜日に開催していますnotes(今年は8月のみ6日第1月曜日)
次回は7月5日に開催します。この日はみんなで七夕飾りを作る予定ですflair

どなたでも参加可能なので、お買いもの帰りにぜひ立ち寄ってみてくださいね~happy01






コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35018
この記事へのトラックバック一覧
遠軽プラザ店 ふれあいサロンお邪魔してきました(*^。^*) from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > 遠軽プラザ店 ふれあいサロンお邪魔してきました(*^。^*)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ