生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > 日吉・常呂方面 おまかせ便 

日吉・常呂方面 おまかせ便 

  • 投稿日時: ユキ
  • 2012年6月 6日 15:21
  • 北見
    こんにちは、北見地区 金ちゃんです chick

    6月5日 日吉・常呂方面出発店舗 
   春光店
におじゃましました
shine

120606-kita-sugi-01.jpg.JPG

    出発前本当に準備に忙しいときに担当の
    ほそかわさんにお話をうかがいました
ear

120606-kita-sugi-02.jpg.JPG
    ほそかわさんは実は日吉、常呂方面は
    この日が初日sun
    これまで、びほろ店発 
   津別、小清水、女満別方面

    おまかせ便を担当されていました。

    はじめは
    トドック車と勘違いされていて、買い物ができる車
    と思っていただけなかったり
    音楽や放送の中で「組合員の皆さま」
    と呼びかけをさせていただいているので
    組合員さんでなければ、利用ができない

    思われていたことがあったそうですweep


          ほそかわさんから
    何度もおまかせ便で地域をうかがっていると
            「顔をみにきたよ」
         「思ったより品物が豊富にあるんだね」
      「新鮮でいいね」

    とうれしいお声もかけていただいていますよhappy01
     「完全にミニ店舗なので、どなたでも気軽に
            利用して いただきたいです。
            ない商品、ほしい品物があったときは、
            お声をかけてください。
            春光店ある商品であれば次回以降
            対応させていただきます。」

     という頼もしいお話もお聞きしましたgoodhappy02


    この日は、 ペットフードや蚊取り線香 お供えの仏花まで
            準備されていましたeye
     肉、魚、たまご、野菜などの生鮮食料品をはじめ、
     各種調味料、お菓子や日用品まで、取りそろったミニ店舗です。
     限られた空間の中に豊富な商品が用意されていますflair
    
120606-kita-sugi-03.jpg.JPG    
     〈 クリックしていただくと拡大します 〉

     私の住んでいる網走市字平和から一番近い
     コープさっぽろの店舗はあばしり店です。
     片道20km、1km-20円と考えると
     ガソリン代は往復800円
despair
     常呂までは片道9km、往復ガソリン代360円になります。
     そう考えると普段利用している
     トドックのシステム手数料210円はずいぶんお得に思えます。

     でも、トドックではあまりあつかっていない
     店舗の商品が欲しいと思うことがよくあります
bearing

    今まで、おまかせ便の中の様子もわからず
     こわごわ遠くから見ていましたが
     お忙しい中、笑顔でていねいに対応していただけた
     ほそかわさんが担当者だと知ることができて、これからは
     安心して、おまかせ便を利用することができます。
          ありがとうございました
sun
     

    北見地区 おまかせ便  運行状況 》

     きたみ春光店    木          紋別郡遠軽町 生田原方面
                 火・金   北見市 常呂町方面
                 水・土   常呂郡 置戸町方面

     びほろ店       木      大空町 女満別方面
                 火・金   網走郡 津別町方面
                 水・土   斜里郡 小清水方面

     あばしり店    6月下旬  運行開始予定

     遠軽みなみ店  6月下旬 運行開始予定 

    これから、北見地区の多くの組合員の皆さまの
    くらしに寄り添った「おまかせ便」になって欲しいですねhappy01

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35010
この記事へのトラックバック一覧
日吉・常呂方面 おまかせ便  from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > 日吉・常呂方面 おまかせ便 

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ