生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽・後志 > 試作してみました

試作してみました

 こんにちは、あべちゃんです。本日は小樽地区 食の推進委員 小田さんを中心に、ミックスキャロット・もずくスープ・野菜たっぷりドレッシング・グリーンめんを使って、いろいろ作ってみました。どうなることかと思いましたが、どれもおいしく、次回のサロンや、リーダー会でお披露目しようと思います。120530-ota-ab-02.jpg.jpg120530-ota-ab-01.jpg.jpg
メニューは、もずくスープで温かいグリーンめん・・・スープが良いお味で、ネギや卵を加えたら、さらにおいしくなりそう!
ミックッスキャロットジュースのお団子・・・何もかけなくても、ほんのり甘みがあっておいしかったです。黒みつや、アイスクリームにも良いと思います。
グリーンめんパスタの野菜ドレッシング和え・・・さっぱりと食べられました。
 めんは固焼きそば風にしても とか、キャロットジュースは炊き込みご飯に など、作っていると次々アイディアが出てきて、できるもんだね~と自画自賛!

コメント: 1

うーたん 2012年5月30日 20:49

これって、
商品学習会の商品オリジナルメニューですよね(#^.^#)
すごいアイディア!
いいじゃん(*´∀`*)
食べてみたいわ~

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34983
この記事へのトラックバック一覧
試作してみました from みんなのぶろぐ

ホーム > 小樽・後志 > 試作してみました

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ