生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 小樽・後志 > 全員集合!

全員集合!

本日(5月25日)小樽 みどり店で、小樽 石狩A地区のエリア委員交流会を行いました。宮崎理事を筆頭に個性豊かなメンバー 総勢12名が集まり、有意義な交流をすることができました。日ごろ、メールや電話のやりとりだけだった方のお顔を確認できたり、得意なことを発表したり・・・と楽しいひと時でした。120525-ota-ab-02.jpg.jpg
特に今回は、今後のリーダー会ですぐに提案できる'スピードメニュー'を石狩の佐藤委員長が考えてくださり、さらに楽しい交流会となりました。 次回は地区が広くて特徴がそれぞれ異なるので、特産物持ち寄り会なんて、どうかな・・・と勝手に思ってます。 みなさん、力をあわせてやって行きましょう!120525-ota-ab-03.jpg.jpg120525-ota-ab-01.jpg.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34964
この記事へのトラックバック一覧
全員集合! from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 小樽・後志 > 全員集合!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ