生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > テーマかつどう > | レシピ > | 北見 > 北見地区コープDEトーク 終了しました

北見地区コープDEトーク 終了しました

こんばんは。北見地区ユキですhappy01

本日遠紋エリアの遠軽みなみ店でコープDEトークがありましたflair
今日で北見地区のコープDEトークすべて終了ですhappy01

参加してくださった組合員のみなさん、どうもありがとうございました。

今回のコープDEトークでも、みなさんから貴重なご意見をたくさん頂くことができましたdash
では遠紋エリアでのコープDEトークの様子を紹介しますhappy01



120522-kita-yk-01.jpg.JPG

           プラザ店での様子ですcamera

120522-kita-yk-02.jpg.JPG

         遠軽みなみ店での様子ですcamera

ほんとにたくさんの組合員さんが参加してくださり、和やかなムードの中でのコープDEトークでしたshine

普段ふつうにお店でお買いものをしているだけでは感じることのできない店長の人柄や、お店や組合員さんへの熱意などを直接感じることができましたよflair

今日のコープDEトークでの店長のお話しで、遠紋エリアでもそろそろおまかせ便がスタートするそうですよup
おまかせ便とはコープの移動販売車のことですhappy01
ユキの子供のころはおまかせ便のような移動販売車が走ってて、よくおこづかいを握りしめて買い物にいったものです。
年代がばれちゃうかしらhappy02(笑)sweat01

コープDEトーク終了後には、今月の商品勉強会の試食品をみなさんに試食していただきましたrestaurant

120522-kita-yk-03.jpg.JPG

こちらをみんなで試食しましたhappy01
食の担当のエリア委員S田さんが、この日の為に考えたレシピで創作料理をつくってきてくれましたheart04
それがこちら・・・

120522-kita-yk-04.jpg.JPG

わたしの絵心sign02がなく、こんな写真になってしまってスミマセンcoldsweats02
グリーンめんいなりですshine

作り方はco-opグリーンめんを茹でて、co-op野菜たっぷりドレッシングで和えて、co-op味付けいなりにめんを入れ、最後にネギとショウガをのせて出来上がりですnote
試食してくれたみなさんから大好評でしたhappy01

これからの季節、食欲のないときにでも食べられちゃう一品ですshine
ぜひこのレシピ、ご活用くださいhappy01

コープDEトーク、次回は秋に開催予定です。
店長やトドックセンター長に、直接要望等を伝えることのできる機会です。
ぜひみなさま次回のコープDEトーク参加してみてはいかがでしょうかhappy01



コメント: 4

kinn 2012年5月23日 07:36

いつも言葉が暖かく
様々な活動がユキさんを通して、
ブログに現れてくる感性が
大好きです。
これからも楽しみにしています

うーたん 2012年5月24日 20:59

S田さん、コープの3重奏ですね!(^^)!
すこいアイディア。
どんな味なんだろう・・・
いつか、各地区の創作料理コンテストなんかしたら
楽しそうですね(@^^)/~~~


ユキ 2012年5月25日 21:27

kinnさん、コメントありがとうございますicon:face_shy大好きだなんて言ってもらえるなんてとっても嬉しいですicon:heartこれからもそう言ってもらえるブログになるように頑張りますねicon:mystify

ユキ 2012年5月25日 21:32

うーたんさん、コメントありがとうございますicon:ecstoramation創作料理コンテストicon:sparklingもしもそんなコンテストが開催されるのなら、すっごく楽しそうですねicon:noteグリーンめんいなり、本当に美味しかったんですよ~icon:face_self-conscious_smileぜひお試しくださいicon:face_smile

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34955
この記事へのトラックバック一覧
北見地区コープDEトーク 終了しました from みんなのぶろぐ

ホーム > テーマかつどう > | レシピ > | 北見 > 北見地区コープDEトーク 終了しました

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ