生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 釧路 フレンドコープ会

釧路 フレンドコープ会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年5月16日 23:15
  • 釧路

こんにちは 釧路のよしだです。

一日中雨かと思ったら、午後から晴れましたねsun

今日は五月病(?)の長男と病院帰りに新橋大通店でフレンドコープ会のみなさんにお会いしました。

120516-kusi-my-01.jpg.JPG

フレンドコープ会のみなさんは飲料のコーナーをウォッチングしていました。

最近、ノンアルコールのビールやカクテルの種類も増えましたよね!

120516-kusi-my-02.jpg.JPG

お買いもの中のかごをみせてもらいました。

おいしそうな冷凍食品のパスタですね。

新橋大通店は冷凍食品やチーズなどの乳製品の種類が多いと思います。

みなさんもお気に入りの商品を見つけにいらしてください。

そして...今日は近くの小学生がグループごとに買い物にきていて店内にぎやかでした。

かごの中にはジャガイモ・たまねぎなど・・・カレーライスをつくるのかしら・・・?

 

今日は知恵理恵コープ会とハングルコープ会も曙店でありましたが・・・

次回おじゃましたいと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34931
この記事へのトラックバック一覧
釧路 フレンドコープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 釧路 フレンドコープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ