生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 札幌西 > | 生産者交流 > 地区委員会&余市見学会

地区委員会&余市見学会

 こんにちは すっかりご無沙汰coldsweats01中央・南エリアのわかちゃんです
新年度になって お初のブログになります
 今年度も活動を発信していきますのでヨロシクお願いしますheart04

 報告が遅れましたが 先週の4/19 地区委員会と見学会を兼ねて余市町へお邪魔してきました
潮風に吹かれながらの報告をお楽しみくださいup

 朝早くに札幌を出て バスの中で地区委員会が開催されました 車中での地区委員会は初めて
山本地区委員長はバスガイドのごとく 資料を読み上げてくれました ご苦労さまですcoldsweats02

 最初に余市町にある 水産研究本部 中央水産試験場に到着して DVDで学習させていただき
説明を受けました

 

120419-spn-wj-02.jpg 

マツカワカレイfish学習しました

お次は ノースプレインファームへ移動bus

ステキな施設に感動shine

120419-spn-wj-05.jpg

思い思いのメニューを事前オーダーしたので スムーズにお料理が出てきました
sign03私は何をオーダーしたか忘れていました アハハcoldsweats01

パスタです
まずは 前菜から いっちゃいましょう
120419-spn-wj-01.jpg

お野菜も新鮮だし チーズもおいしかったです
120419-spn-wj-03.jpg

モッツアレラチーズがふんだんに使われたパスタです
手打ち麺のせいか いい感じのアルデンテheart02

120419-spn-wj-04.jpg

デザートも heart04

お腹いっぱい ごちそうさまでした

このほか ワイナリーで試飲させていただいたり 併設のギャラリーで はるばるオホーツクから
ノースプレインファームのオーナーさんがお見えになり 為になるお話とお土産に飲むヨーグルトを
いただき 帰路に着きました

見学会でのことを リーダー会やコープ会さんにお邪魔して伝えていきたいですnotes

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34869
この記事へのトラックバック一覧
地区委員会&余市見学会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 札幌西 > | 生産者交流 > 地区委員会&余市見学会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ