生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽・後志 > 入っていてよかった!

入っていてよかった!

こんばんは、あべちゃんです。只今、左手 中指が通常の1.5倍位に腫れておりまして、難儀してます。昨日、タイヤ交換のため、車に積んだタイヤが、ドアを開けたら転がり落ちてきて、左手を直撃!すぐに冷やしたのですが、ズキズキ痛いし、変な色になってくるし・・・病院に行ったところ、骨に異常なしで一安心でしたが、昨日は2倍に腫れてました。整形の先生は無常にもいろんな方向に曲げて「痛い?」なんて嬉しそうに聞きますが、"痛いんだよ"! 痛み止めを飲んで、湿布をして、曲げると痛いので、あらゆる家事をパスしてます。  ちゃんと共済に入ってましたよ!ケガ通院にも対応はありがたいです。本日は、痛いのでこのへんで。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34854
この記事へのトラックバック一覧
入っていてよかった! from みんなのぶろぐ

ホーム > 小樽・後志 > 入っていてよかった!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ