生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > テーマかつどう > | 北見 > | 子育て > 遠軽みなみ店 いちご広場

遠軽みなみ店 いちご広場

すっかり暖かくなって、季節は春ですねtulip
そんなぽかぽか陽気の今日、遠軽みなみ店でいちご広場がありましたhappy01

今日は5名のママさんと、7名の子供たちが遊びにきてくれましたnote
120423-kita-yk-01.jpg.JPG

左から2番目のママのお子さんはなんと双子ちゃんheart04
ユキ自身も双子の子供がいるので、なんだか他人に思えません(笑)

今日は他にこんな事をしましたよ~



120423-kita-yk-02.jpg.JPG

まずはおもちゃを囲んでみんなでお話ししながらの交流をしましたhappy01
今日が初参加というお母さんがほとんどでした。

120423-kita-yk-03.jpg.JPG

120423-kita-yk-04.jpg.JPG

しかけ絵本にくぎ付けの子供たちですhappy01
絵本がおわると小さいお手てでパチパチと拍手をたくさんしてくれましたnote

遠軽みなみ店では、毎月第2・第4火曜日いちご広場を開催しています。
時間は10時30分~12時までです。
ちびっこコープDAYでもある火曜日。よかったら少し立ち寄って遊んでいってくださいねhappy01

5月は8日・29日の予定ですhappy01










コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34853
この記事へのトラックバック一覧
遠軽みなみ店 いちご広場 from みんなのぶろぐ

ホーム > テーマかつどう > | 北見 > | 子育て > 遠軽みなみ店 いちご広場

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ