生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 子育て > きよみ店 レインボー広場

きよみ店 レインボー広場

  こんばんは。北見地区 金ちゃんです chick

  4月19日(木) 
 北見  きよみ店の子育てひろばにおじゃましました。


sun 3組の親子、3名のお子さんが遊びに来てくれました sun

120419-kita-sugi-02.jpg.JPG
    レインボー広場では
    親子で楽しめる絵本やブロック

120419-kita-sugi-03.jpg.JPG
    赤ちゃん用のおふとんや

120419-kita-sugi-04.jpg.JPG
    お子さんが動き回れるジャングルテント
    もありますheart04

    思い思いに遊んだ後は
    みんなでお片づけ。これから
    お楽しみタイムが始まりますflair
    当日は男の子も女の子も一緒に
    新聞紙で カブト を作りました
120419-kita-sugi-05.jpg

120419-kita-sugi-06.jpg

120419-kita-sugi-07.jpg
   sun みんなとっても上手にできましたよ sun


120419-kita-sugi-08.jpg
    次に 『こちょこちょあそび』
    絵本をよんでくれました。
    お母さんと一緒に こちょこちょ ふれあいますshine


120419-kita-sugi-11.jpg
    『あんぱんまん』のトントン手遊び歌

120419-kita-sugi-10.jpg
    みんなで
    『さようならのうた』を元気よく歌って
    グットバイ paper バイ paper バイ paper


  次 回 
     きよみ店 レインボー広場
     4月26日(木) 
   10時30分~12時まで

120419-kita-sugi-12.jpg
    場所は パンのレフボンさんのお隣
    コミュニティールームでおこなっていますhappy01

sun お気軽に遊びに来てくださいね sun


 5月8日から 
  北見地区  『子育てひろば』は
  火曜日になります。














コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34849
この記事へのトラックバック一覧
きよみ店 レインボー広場 from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 子育て > きよみ店 レインボー広場

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ