生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 函館 > | 子育て > 函館 子育てひろば

函館 子育てひろば

変則開催にも関わらず
今日もたくさんの方が集まって下さいましたsign03

120322-hako-th-20.jpg
     <むむむ?みんな集まってナニ見てるのかな?>

今日はちょっと春めいた陽気sun
やっと雪が解けてきましたよ〜happy01

でも、春って眠いもんね〜〜
なんでだろ?
120322-hako-th-21.jpg
みんなは どんなふとんで寝てるのかな?
それぞれの動物のそれぞれのおふとん、
子供達がおふとんをかけてあげる
おふとんページのついたかわいい絵本
おふとんかけて!」D・ハコエン&S・シャーシュミット
おふとんつながりで、
ソフトクリームやおまめさんやら
意外な組み合わせが楽しい
おふとん かけたら」かがくいひろし
2冊 続けて読んで貰いました。

今日もいっぱい遊びましたdiamond

プラ板に絵を描いて
トースターで焼くと
120322-hako-th-22.jpgあら、かわいい♡
お名前書いてネームプレートに。
春から幼稚園のお友達も
子育てひろばの思い出に
みんなで作りましたよhappy01

焼いてる間、うね〜と揺らぐ姿が大人気heart04

今日も楽しかったね。
また来てね〜note

子育てひろばは毎月第4火曜日
山の手店2階 サークル室にて
10時30分〜11時45分
※前日までに各店舗カウンターにて申し込みが必要です

次回は4月24日(火)
たくさんのご参加お待ちしておりますheart



函館 ひやりん

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34768
この記事へのトラックバック一覧
函館 子育てひろば from みんなのぶろぐ

ホーム > 函館 > | 子育て > 函館 子育てひろば

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ