生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 小樽・後志 > ひよこ・こっこコープ会 つどい

ひよこ・こっこコープ会 つどい

こんばんは、あべちゃんです。3月14日 小樽 ひよこ・こっこコープ会のつどいがありました。入学前のお子さんを含め、30名位(正確な人数がわかりません・・・お子さんを追っかけたりしていて)が集まり、賑やかで楽しいつどいでした。 120314-ota-ab-08.jpg.jpg

メニューは、発酵なしの簡単ピザ・手作りソーセージ・サラダ、ラッシー。みなさん、テキパキと手際よく、アッと言う間に出来上がり。ウ~ン!こんなに若い方々や小さいお子さんを身近にするのは、久しぶり!小樽にもお若い人がいたのね~と思いつつ、眺めておりました。楽しい試食の時間になりました。 120314-ota-ab-07.jpg.jpg

 

コメント: 1

dbnhqmnkcp 2012年8月26日 13:50

1iqEFo ghsiycqpwrhv, [url=http://rxcxgvvsahkx.com/]rxcxgvvsahkx[/url], [link=http://qgzqzfgvftzg.com/]qgzqzfgvftzg[/link], http://pdtldhoprtba.com/

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34755
この記事へのトラックバック一覧
ひよこ・こっこコープ会 つどい from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 小樽・後志 > ひよこ・こっこコープ会 つどい

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ