生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 釧路 > 新橋大通店 子育てひろば開催

新橋大通店 子育てひろば開催

今日3月13日子育てひろば開催icon:ecstoramation

こんにちわツヨポンです。icon:ecstoramationicon:face_shishishi
毎週火曜日は『ちびっこコープデー』
今日3月13日(火)は新橋大通店二階で子育てひろばが開催しました。
10ヵ月~もうすぐ3歳になるお友達とお母さん(おばあちゃん)5組が遊びにきてくれました。
思い思いにおもちゃで遊んだ後は、麦茶で喉を潤し...
最後のお楽しみは、スタッフによる手あそびと絵本の読み聞かせです。
今日の絵本は『しろくまくんのほっとけーき』と『ばけばけばけばけ ばけたくん』でした。flair
どちらの絵本も、お友達にとても人気がありました。icon:face_smile
かわいくて、楽しい絵本ですよ。happy01

120313-kusi-tk-01.jpg.bmp

次回の子育てひろばは、
○新橋大通店 3/27(火) 
○曙店 3/15(木)

いずれも10時半から12時まで開催します。

申込みは不用なので、お気軽にご参加下さい。



コメント: 1

☆みー☆ 2012年3月18日 16:03

お久しぶりですヽ(●´∀`○)ノ
子育てひろば行ったことある!!
お母さんのお手伝いで(←私が小学生のころ)
今度また学校休みの日、小さい子に まぎれて
参加したいなww

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34751
この記事へのトラックバック一覧
新橋大通店 子育てひろば開催 from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 釧路 > 新橋大通店 子育てひろば開催

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ