生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 自主グループ 友愛バザー 西岡店

自主グループ 友愛バザー 西岡店

 こんにちは 中央・南エリアのわかちゃんですheart04明日はホワイトデーですね 昨夜 札幌駅前のD店を覗いたところ いつもは女性客でごったがえの地下1階が男性客であふれていましたよ

 ご報告が遅れましたが 先週金曜 西岡店に於いて 最近は、ほぼ恒例の友愛バザーが開催され
ましたので 報告します

 

 開店と同時にバザーめあての方は 2階100円ショップダイソーさん横へと急ぎましたdashとにかく
人が殺到しました・・・

 前回は2/14にされたようで 宝飾メインで行ったようです さて 今回はsign03
食器メインで大放出って感じでした
120313-spn-wj-08.jpg
ほぼ100円なので お得ですよ 大量買いされる方もshine
品定めしてますね

120313-spn-wj-07.jpg
小物もたくさんありました
こちらは ナント50円 未使用の化粧ポーチなど なかなか上質なものがありました

120313-spn-wj-05.jpg
スタッフの方も 常連さんと会話を楽しんでいました
みなさん 楽しみにしてくださっているようです
次回は いつ?なんて質問もいただきました

120313-spn-wj-04.jpg

こちらの方は何点もお買い上げいただきました

エリアからは Hさん Oさん わかちゃんの3人でお手伝いさせていただき 収益金は3万2千円弱
だったようです
みなさん ご協力ありがとうございました

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34748
この記事へのトラックバック一覧
自主グループ 友愛バザー 西岡店 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 自主グループ 友愛バザー 西岡店

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ