生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 小樽・後志 > うぐいす餅

うぐいす餅

おはようございます、あべちゃんです。毎月第一水曜日は、小樽 南店で「ふれあいサロン かもめ」を開いています。今回は、食べるのは楽しいけど、作るのは・・・うぐいす餅をみんなで作りました。 120307-ota-ab-01.jpg.jpg
当日、来てくださった5名のみなさんは、とても手際よく、特にベテラン主婦の方々には、きれいな形の作り方など、教えていただき、勉強になりました。こうして、わいわい言いながら作って、お茶するのは楽しいことです。月に一度のサロンを楽しみにしていてくださる方もいて、来月のリクエストもいただきました。さらに参加者が増えるといいな~と思っています。 来月は「簡単うどん」です!

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34746
この記事へのトラックバック一覧
うぐいす餅 from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 小樽・後志 > うぐいす餅

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ