生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽・後志 > | 生産者交流 > 倶知安 活動交流会 1

倶知安 活動交流会 1

こんにちは、あべちゃんです。3月6日 倶知安で活動交流会がありました。小笠原特派員から、楽しい報告が届いています。・・・ハート型のジャガイモを発見して、パチリ 120306-ota-ab-01.jpgcamera

午前中は、ご近所野菜の生産者 村岡農園の村上さんご夫婦をお招きして交流しました。とてもなごやかな雰囲気でお話を伺いました。「山菜採りにも是非来てください」とのことで、みなさんとても喜んでいました。・・・さすが倶知安!さすが山菜好きの北海道ですね!(新潟出身のあべちゃんの感想) 120306-ota-ab-02.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34730
この記事へのトラックバック一覧
倶知安 活動交流会 1 from みんなのぶろぐ

ホーム > 小樽・後志 > | 生産者交流 > 倶知安 活動交流会 1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ