生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 生産者交流 > ご近所野菜「ふれあいの里」さんとの交流会&昼食

ご近所野菜「ふれあいの里」さんとの交流会&昼食

 こんにちは 中央・南エリアのわかちゃんですshine今日は1日で3回更新目指してます!!!
お付き合いください

 拡大リーダー会のあと 休憩をはさみ 今年度 中央・南エリアが力をそそいできた
「ふれあいの里」さんの方をお招きして 交流会を開催しました

 先日は はるばる江別まで打合せにもお邪魔し 昼食にもふれあいの里さんの野菜を使用した
ハヤシライスやポテトサラダなどを準備しました

 ほんわかムードで進行した 交流会の報告ですup 

 ふれあいの里さんからは 代表の西脇さん 副代表の芝木さん 萩原店長 萩原さんがお忙しい中をはるばる出席してくださいました ありがとうございます
120221-spn-wj-24.jpg

真ん中が代表の西脇さんです
お野菜に対する熱い思いをお話していただきました
120221-spn-wj-26.jpg

左が副代表の芝木さんです
ソシア店さん出荷にあたり 会議をされるときは 夜間の20時からになることもあり
収穫作業と疲れもあり ご苦労されているお話をいただきました
120221-spn-wj-28.jpg
紅一点 萩原さんです
珍しい野菜 チコリのお話を楽しく聞かせてくれました

その後 ふれあいの里さんクイズ大会が始まり
珍問 難問に四苦八苦し 見事 景品をゲットした方には
萩原店長から渡していただきました
120221-spn-wj-37.jpg

サニーレタスの名前の由来 盛り上がりましたねnotes

その後は ふれあいの里さんのみなさんも各テーブルに入っていただき
昼食をいただきながら 交流されました

120221-spn-wj-42.jpg
芝木さん 熱弁中 

120221-spn-wj-44.jpg

西脇さんも語ってますねup

120221-spn-wj-43.jpg
萩原さんも にこやかにheart02

インカのめざめを使用したポテトサラダは大好評でした

みなさん 貴重なお時間の共有 本当にありがとうございました

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34686
この記事へのトラックバック一覧
ご近所野菜「ふれあいの里」さんとの交流会&昼食 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 生産者交流 > ご近所野菜「ふれあいの里」さんとの交流会&昼食

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ