生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 拡大リーダー会

拡大リーダー会

 こんにちは 中央・南エリアのわかちゃんですhappy01
もう2月も終わりに近づきましたね・・・ 2月 私は何をやっていたんでしょうsweat02思い出せないくらい
慌ただしくしていたような
 みなさんは いかがですか

 さて 定例となりましたリーダー会が2/21火曜にありました
年1回の拡大リーダー会ということで いつもとは違った雰囲気の中で開催されましたので
報告しますねshine

 通常月ですと 19あるコープ会さんから リーダーさんのみ参加ですので エリア含めても25名足らずですが 拡大リーダー会の時は その後の組合員活動交流会が控えていますので3倍近くお見えになります

  120221-spn-wj01.jpg
まずは こちらへ・・・happy01
嬉しい?当日交通費のお支払いがあります 朝からご苦労さまです
みなみのTさん
差し入れもありがとうございました

120221-spn-wj-02.jpg
こんな感じでテーブルが10テーブルありまして みなさんのお席は振り分けられています
1月期の組織と事業の全体係数報告などがありましたsweat01

120221-spn-wj-03.jpg

3月から5月までのコープ会活動についての案内もありました
来月は 通常と会場が替わります
エルプラザ 2階食材研究室 10時からになります
持ち物もありますnotes
ヘアクリップ【もしくはターバン】 置き型鏡 リップブラシ エプロン

リーダーさんの皆さん 来月もお待ちしていますheart02 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34685
この記事へのトラックバック一覧
拡大リーダー会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 拡大リーダー会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ