生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 釧路 > 木のおもちゃがいっぱい

木のおもちゃがいっぱい

こんにちはsunおばーです。

今回は、エリア委員で道東浜中町にある霧多布湿原センターにおじゃましました。

そこには、木のおもちゃがいっぱいでした。 120220-kusi-mt-02.jpg

8月には、もっとsign03もっとsign03たくさんの木のおもちゃでいっぱいになるそうです。happy01

春になったら、、ワタスゲやエゾカンゾウ、ヒオウギアヤメなどが湿原一面に咲きtulip

それはそれは、みごとです。

早く暖かくならないかなぁ~~sun

浜中町は、いち早くエコバック運動に取り組んだ町です。

今回の訪問で浜中町が、野鳥や湿原の植物を守るたに、子どもたちも参加できるいろいろな環境活動に取り組んでいることが分かりました。

120220-kusi-mt-01.jpg 120220-kusi-mt-03.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34676
この記事へのトラックバック一覧
木のおもちゃがいっぱい from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 釧路 > 木のおもちゃがいっぱい

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ