生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > | 食の安全 > 農業賞フォーラム開催報告

農業賞フォーラム開催報告

こんにちわツヨぽんです。2月8日に釧路交流プラザ1Fで農業賞フォーラムが開催されました。
120208-kusi-tk-01.jpg.JPG左から農政事務所の黒澤さん 真ん中が別海研修牧場の谷野さん右が養老牛山本牧場の山本さんです。デジタルカメラを持って行ったもののバッテリーが切れてしまって携帯で撮りました。sad画像が悪くてすいませんwobbly

参加者人数は60名です。最初に講演していただいたのは農政事務所の黒澤さんです。
120208-kusi-tk-02.jpg.JPG
根釧地区の酪農の現状です。
120208-kusi-tk-03.jpg.JPG
別海研修牧場の谷野さんの牧場はすごい広い!
120208-kusi-tk-04-.jpg.JPG
山本牧場さんは、他の農家さんとは違う方法で牛を育てているそうです。ツヨぽんも一度ゆっくり研修牧場さん、山本牧場さんの所に行ってみたいですicon:face_smile

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34657
この記事へのトラックバック一覧
農業賞フォーラム開催報告 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > | 食の安全 > 農業賞フォーラム開催報告

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ