生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 札幌西 > 「子育てひろば」スタッフミーティング 

「子育てひろば」スタッフミーティング 

こんにちは 中央・南エリアのわかちゃんですnote
雪まつり真っ最中の札幌ですが みなさんは行きましたか

昨日 恒例となっています ソシア店での「子育てひろば」があり 終了後にスタッフミーティングが
あるとのことで O委員のアシスタントでお邪魔してきました

様子をご報告しますheart02

 参加されたスタッフは 4名で みなさん長く子育てスタッフとして頑張っていただいています
子育てひろばは主に就園前の親子さんが多いらしく スタッフさんとも顔なじみhappy01

 〇〇くん 来なかったね とか 〇〇ちゃんは保育園に入ったんだよ とか プチ情報も知っていました
 わかちゃんの娘も現在小学校1年生ですが 就園前は こういった子育てひろば系を調べて
行っていたなぁと懐かしくなりましたdash

 スタッフさんから 子育てひろば以外の日に収納してある遊具を勝手に出されて遊んでいるのが
見受けられるので ケガなどされたら大変なので改善しようとか
 静電気がひどいので 加湿器を持参してくださったスタッフさんもいらっしゃいました
 愛情いっぱいheartの子育てひろばです
 
 ミーティング後は 中央・南エリアスタッフが作ったハヤシライスをお出しして 食べていただき
スタッフさんからは 鮭にいずしも差し入れていただき ありがたかったですup

 帰りにはO委員が南区保健センターに「子育てひろば」のチラシを置かせていただいていました。 新しい利用者が増えることを祈念して報告を終わりますsmile

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34639
この記事へのトラックバック一覧
「子育てひろば」スタッフミーティング  from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 札幌西 > 「子育てひろば」スタッフミーティング 

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ