生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 生産者交流 > ふれあいの里さん交流会打合せ

ふれあいの里さん交流会打合せ

こんにちは また登場してしまいましたcoldsweats01
中央・南エリアのわかちゃんです

今月 中央・南エリアでは 年度末交流会を企画しており その中で
今年度 力を入れている ふれあいの里さんとの交流会も企画しているため
内容等の相談にエリア委員全員で 西脇さんのお宅houseのお邪魔してきました

ここで打合せの内容をちょっとだけ ご紹介しますshine

西脇さんのお宅では西脇ご夫妻 芝木さん 萩原さんが出迎えてくれまして
2/21のタイムスケジュールなどを確認しました

ふれあいの里さんのお野菜は本当に人気で ソシア店では開店と同時に組合員さんが殺到して
あっという間に品が無くなったのを見たことがあります
特に高齢者の方は買いに行きたくても行けない

ところが産地や品質がしっかりしている ご近所野菜を安心して購入できる 美味しいsign03というのが
人気のポイントだと思います
そんな話をしながら 当日の流れ クイズの内容 当日 使用する野菜の数やメニューの相談をしました

120204-spn-wj-01.jpg  
逆光大丈夫かい?と優しく 言ってくださった 西脇さん
思いっきり逆光で申し訳ありません

中央 西脇さん 左 芝木さん 右 M委員長 【なんだか左手が不自然ですが 気にしないでくださいcoldsweats01】 

120204-spn-wj-02.jpg

左は荻原さんです 珍しいチコリという野菜を育てているようです

西脇さんは 北海道・宣伝協力 コープさっぽろによる しあわせのパンも観てくださったようで
絶賛していました

また西脇さんの奥様は本も読んでいただいたようで 読書後 もう1回 映画を観たくなったと
おっしゃっていました

美味しい野菜を夫婦で作り 映画鑑賞♪ナイスですね

楽しいクイズも用意してくださるようで 当日が楽しみな交流会です

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34629
この記事へのトラックバック一覧
ふれあいの里さん交流会打合せ from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 生産者交流 > ふれあいの里さん交流会打合せ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ