生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 小樽・後志 > Fu.Fu.コープ会 つどい

Fu.Fu.コープ会 つどい

おはようございます、あべちゃんです。昨日(2月9日)、Fu.Fu.コープ会のつどいがありました。「お家で簡単エクササイズ」ということで、イケメン インストラクター 石栗先生のご指導で、楽しい90分でした。 120209-ota-ab-01.jpg
テレビを見ながらできる簡単な動きですが・・・効きました!平らな所で転ばないように、背中をシャンと伸ばして歩けるように、日々の積み重ねが大切ですね・・・わかってはいます!これからは、テレビを見る時は、足裏をマッサージするようにします。
先生のおしゃべりも楽しく、腹筋も鍛えられました(笑)

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34643
この記事へのトラックバック一覧
Fu.Fu.コープ会 つどい from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 小樽・後志 > Fu.Fu.コープ会 つどい

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ