生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > コープ生活支援きずな 第2弾バザー

コープ生活支援きずな 第2弾バザー

 こんにちは 中央・南エリアのわかちゃんですheart02
日中 暖かい日があっても夜になると冷え込みbearing春が待ち遠しいですね・・・・

 さて 来月は東日本大震災があって1年になりますね みなさんは その日  その時
 どうしていましたか
 私は仕事で札幌駅前ビルの高層階におり すぐに帰宅命令がでて ビルから階下へは階段を使用したことが思い出されますweep

 昨年11月に行ったバザーは被災者の方にとても喜んでいただいたので
第2弾を開催しました 様子をご報告しますrun

 昨年11月のバザーは被災者の方に喜んでいただいたものの 「遠くて参加できなかった」との声が
寄せられたため 今回は会場を変えて行いました
 まだまだ長い冬を暖かく過ごすための防寒着や春に向けての衣料・日用品・文房具などの提供が
全道の組合員から寄せられましたt-shirt

2月18日土曜 会場は札幌駅 北4条通「地下歩行空間」です

 当日は避難されている方から優先入場していただき ゆっくりと選んでいただきました この取り組みは とてもよかったと思います
120220-spn-wj-11.jpg
欲しいものは あったでしょうか
120220-spn-wj-12.jpg
120220-spn-wj-08.jpg

 会場では 北海道大学学生による 管弦楽7重奏チャリティーコンサートも行われ 道行く人も
音色に誘われnote足を止めていました
120220-spn-wj-16.jpg
被災者の方も癒されたことでしょう・・・

指定優先時間経過後は 一般の方も一緒に選んでいただき 楽しい時間を過ごしていただきました
120220-spn-wj-15.jpg
大盛況ですねcoldsweats02
一般の方々にお買い上げいただいた売上は義援金にさせていただきました

会場にお越しいただいた皆様 スタッフの皆様 ご協力ありがとうございましたshine

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34671
この記事へのトラックバック一覧
コープ生活支援きずな 第2弾バザー from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > コープ生活支援きずな 第2弾バザー

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ