生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > いしかり子育て広場からのお知らせです

いしかり子育て広場からのお知らせです

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2012年1月27日 12:33
  • 子育て

こんにちは石狩ブログ担当のななちゃんです。
今年もよろしくお願いします。

今年も1月12日から子育て広場が始まりましたが、場所がshine2F土居耳鼻科前shineに変更になりました。

 昨年までは1Fでしたが、今年からは2Fで遊ぶの大好き!楽しいスタッフさんがお待ちしています!!

少し時期はずれですが、昨年最後のクリスマス会にはたくさんの子供たちが集まってくれてすごく楽しかったですよ! 120127-spn-ns-02.JPG

 

プレゼントを貰って子供たちも大喜び!! 120127-spn-ns-01.JPG

いつも手遊びや、絵本を読んだり、子供たちはもちろんお母さんたちも楽しい時間を過ごして下さいね。

2月は、2,9,16,23日の毎週木曜日です。
ぜひ!ぜひ!たくさんの参加をお待ちしていまーす!

 

 

 

 

今回は、子育て広場のことをお伝えしましたが、次回は・・・コープ会のことをお伝えしますね!
お料理!?学習会!?工場見学!?・・・楽しい情報をお伝えできればと思います!

短いブログでしたが、読んでくださりありがとうございました。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34598
この記事へのトラックバック一覧
いしかり子育て広場からのお知らせです from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > いしかり子育て広場からのお知らせです

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ