生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 札幌西 > ぎょれん学習会

ぎょれん学習会

 今年初めてのアップになります、今年もよろしくお願い致しますheart02
挨拶が遅れました・・中央・南エリアのわかちゃんです

 今年に入って最初のリーダー会が1/23(月)にエルプラザにて開催されました。合わせて ぎょれん学習会がありましたので報告します。

 北海道ぎょれん 佐藤さんから 資料を使った北海道の水産物について学習したあと お楽しみの
調理実習がありました
fish

  さぁ・・・驚きのメニュー紹介からいきますか!      

メニューが豊富で 道東産 さんまのなめろう
            天塩産 しじみの味噌汁
            野付産 秋鮭塩焼き
            野付産 いくら醤油漬けなど
 いかがですか?豪華でしょうshine新年にふさわしい

 まずは ぎょれんさんが 指導してくれて・・・

120123-spn-wj-01.jpg     
リーダーさんたちが実践しました
120123-spn-wj-03.jpg
120123-spn-wj-04.jpg
みなさん 手さばきが鮮やかです

手際よく 各テーブルごとに仕上がっていきます
わがエリアチームが一番遅かったですsad
120123-spn-wj-05.jpg
皆さん 大満足で召し上がってます
ぎょれんさんから この他に いずしの差し入れもありました
山下水産さんのもので 紅鮭 にしん はたはた

お正月気分で いただきました

本日のメニューは こちら
120123-spn-wj-06.jpg
美味しそうでしょうhappy01わかちゃんは もちろん ご飯をおかわり

来月は拡大リーダー会と ご近所野菜「ふれあいの里」さんとの交流会です
楽しい時間になるように願ってますclover 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34594
この記事へのトラックバック一覧
ぎょれん学習会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 札幌西 > ぎょれん学習会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ