生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 函館 > | 環境・くらし・平和 > 函館 募金受付はじまりました

函館 募金受付はじまりました

2012年 今年もよろしくお願い致しますhappy01

皆さん、どんなお正月でしたか?
全国的に冷え込んだお年始となりました。

coopさっぽろでは1月1日から「あったか灯油募金
受付中ですsign03

岩手・宮城・福島の仮設住宅に住む組合員さんに灯油を贈りたい。
目標は1万人に18リットル一缶。

北国に住む私たちは、この数字がとても切ないものだと知っています。
それでも、できることをしていくしかないのですね。
みんなの贈りたい気持ちを届けようsign03

店頭の募金箱で、トドックで、
1月31日まで受付中です。

今年も函館地区の組合員活動をお伝えしていきます。
たくさんの方が参加して下さいますようにheart01

函館 ひやりん


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34529
この記事へのトラックバック一覧
函館 募金受付はじまりました from みんなのぶろぐ

ホーム > 函館 > | 環境・くらし・平和 > 函館 募金受付はじまりました

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ