生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > おうちで簡単 X'mas料理  by 緑ヶ丘コープ会

おうちで簡単 X'mas料理  by 緑ヶ丘コープ会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2011年12月11日 13:32
  • 帯広

こんにちはconfident

帯広地区 西エリアの ケロちゃんですよ。

今日の帯広は良い天気sunです。でも...外は寒いのでしょうsweat01

今回は12月8日に開催した緑ヶ丘コープ会のつどいの報告を

イマちゃんとしますね。

たくさんの方の申し込みを頂きました。ありがとうございました。

本当にうれしいですが、抽選にもれた方には本当に申し訳ありません。

メンバー一同申し訳なく思っております。ごめんなさい!

 

 111208-obi-chi-001.jpg

 みんなで作業しています。

主婦のみなさんテキパキと作業していきます。すばらしい!

  

手軽に出来るご馳走メニューということで

 

ローズマリー風味の鶏ごはん

ミートローフ

ガトーショコラ  『写真がなくて申し訳ない』

 111208-obi-chi-002.jpg

作っちゃいましたwink

メンバーさんでのコープ会、イマちゃんは自宅でも練習してくれて、

無事終了する事ができました。お疲れ様でした。

参加してくださったみなさんも、『簡単なので家でも作ります。』と

言ってくれました。嬉しい限りです。

豚、合びき肉で食べ比べました。どちらもgood

いつもの『ハンバーグ』もいいけど、X'masはおしゃれに

『ミートローフ』にしませんか?

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34445
この記事へのトラックバック一覧
おうちで簡単 X'mas料理  by 緑ヶ丘コープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > おうちで簡単 X'mas料理  by 緑ヶ丘コープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ