生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > リーダー会

リーダー会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2011年12月22日 15:48
  • 札幌西

 こんにちはicon:face_shy
中央・南エリアの わかちゃんですicon:face_shishishiまたぁ、なんて言わないでお付き合いくださいね

 今日は わが中央・南エリア所属のコープ会のリーダーさんに足を運んでいただき
リーダー会がありました

 そろそろ いってみますかicon:heart

 11月にあった エリアからのお知らせ バス見学の報告をしてから とっても珍しい非常食icon:lightning
いただきました
 安心米 白米100グラム288円 安心米 わかめご飯100グラム 338円を試食として お出しました

 準備はパウチ袋を開け熱湯をいれ、パウチを閉めて20分経過icon:ok
お湯は170ccの熱湯を入れて20分 お茶碗約2杯のご飯ができました
こんな感じかな・・・って感じでしたが 皆さんは食べなれているみたいで 少し硬い・・芯があるという
意見をいただきましたが 災害のときはお湯ある?お水ある?と不安になりました

111221-spn-wj-01.jpgこんなもんかしら?って声が聞こえそうです

111221-spn-wj-02.jpg
3月に震災が遭ったばかりなので みなさんも色々な思いをめぐらせながら試食しました

今回はスムーズに進行したので 各リーダーさんから コープ会の報告をしたいただきました
111221-spn-wj-04.jpg

西岡コープ会のIさんも元気に報告していただきました ありがとうございます
お昼はお弁当ですが わかちゃん特製のお味噌汁を提供しましたicon:face_sparkling_smile
具材は今年 中央・南エリアで力を入れている ふれあいの里さんの代表 西脇さんから
いただいたものです
たまねぎも皮がツヤツヤ じゃがいもも煮崩れせず 甘みがあって おかわりして下さったかたも
大好評でした

heart02来月もお待ちしていますicon:face_smile

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34508
この記事へのトラックバック一覧
リーダー会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > リーダー会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ