生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 札幌西 > 子育てひろば ソシア店 クリスマス会

子育てひろば ソシア店 クリスマス会

 こんにちは 寒い日が続きますが エリア活動は続きますsweat01中央・南エリアのわかちゃんです!
ご報告が遅れましたがicon:face_expressionless
過日 行われました 子育てひろばの報告をしたいと思います

 ソシア店での子育てひろばは ほぼ 毎週火曜 店舗2階図書室にて 10時半~12時まで
親子が安心して のんびり過ごせる場所ですicon:face_love


 時間内 出入り自由ですので お買い物を済ませてから・・・子育てひろばに行ってから買い物など
子育て中のママは自分の予定に合わせて利用ができます

 さて 覗いてみましょうicon:face_shy 

 毎年 行っている クリスマス企画icon:xmas_treeですが 今年は大勢の参加がありました
あり難いですね
 ボランティアさんによる 読み聞かせは子育てひろば所蔵による「ぴよーん」と「むくむくもごもご」 の
2冊
 子どもたちは 真剣に聴いていましたよicon:face_love最近 娘に読み聞かせしてないなー←反省icon:face_sparkling_smile

 そして ジャーンicon:sparklingソシア店 若手スタッフによるicon:xmas_hatさん登場
111221-spn-wj-13.JPGみんな 注目してますね サンタさん ドキドキicon:heart_shakeicon:heart_shake
111221-spn-wj-18.JPG嬉しそうですね icon:note

 

111221-spn-wj-17.JPG

赤ちゃんも 初サンタさんですicon:face_watching

用意していたプレゼント数を大幅に超える人数が集まり 追加するほどでした 111221-spn-wj-22.JPG


スタッフさんも大活躍

ありがとうございましたicon:face_embarrassed

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34507
この記事へのトラックバック一覧
子育てひろば ソシア店 クリスマス会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 札幌西 > 子育てひろば ソシア店 クリスマス会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ