生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 札幌西 > クリスマス会しました♪

クリスマス会しました♪

札幌西地区北エリアのゆっきーですhappy01

もうすぐクリスマスですねxmas

あいの里店の子育てひろばでもクリスマス会をしましたよ~shine

 

26人の親子に参加していただきました。

クリスマス会3.jpg楽しいエプロンシアターの後は紙芝居・・・happy02

「よいしょ、よいしょ」という題名です。

ひもを引っ張るとサンタさんが登場 ~という内容でした。

紙芝居が終わって気がつくと・・・

子どもたちの前になんとなんと本当にひもがあるではありませんか~flair

まさかまさか・・・sign01子どもたちはワクワクですsign03

みんなでひもを引っ張ると~

ジャジャーンup

クリスマス会2.jpg

 

サンタさん登場up

子供たちは大盛り上がりですhappy02

プレゼントは手作りのドーナツや折紙のおもちゃでみなさん大満足の様子でした。

 

サンタさん、ありがとうございますheart04 

  スタッフのみなさん、お疲れ様でしたshine

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34502
この記事へのトラックバック一覧
クリスマス会しました♪ from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 札幌西 > クリスマス会しました♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ