生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 札幌西 > 講師の先生を呼んでのパーティ料理

講師の先生を呼んでのパーティ料理

初めまして!!石狩エリアのなっちゃんですhappy01
初ブログです~~~lovelyよろしくお願いします!!

 

先日北コミュニティーセンターで、徳田恵子先生をお呼びしてこの時期ピッタリなパーティ料理を教えていただきました。 111212-spn-ns-02.jpg

今回のレシピは、

・フランスパンのピザ風トースト
・とりのハーブロースト
・白菜のサラダ
・かぼちゃのスープ
・ブッシュドゥノエルの5品を教えていただきました。

 

111212-spn-ns-05.jpgのサムネール画像

 

白菜を『生」でサラダで食べるのは初めてでしたが、とてもさっぱりしていて美味しかったです。

 

 

 

 

 

111212-spn-ns-06.jpg

111212-spn-ns-07.jpgのサムネール画像

 

短い時間での調理でしたが、どのメニューもとても簡単で美味しかったですhappy01
今年のクリスマスはこれで決まり!!です~

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。
初めてのブログなのでとても簡単に終わってしまいましたが、次は頑張ります!!
今回は、中央・南エリアのわかちゃんさんに教えていただき、手稲のたけたまさんとお勉強しました






コメント: 1

ぶろぐ隊 2011年12月12日 17:27

ぶろぐデビューおめでとうございますicon:face_love
楽しい様子が伝わりましたよ

次回を楽しみにしています

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34449
この記事へのトラックバック一覧
講師の先生を呼んでのパーティ料理 from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 札幌西 > 講師の先生を呼んでのパーティ料理

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ