生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 組合員活動交流会

組合員活動交流会

 こんばんは 中央・南エリアのわかちゃんです 朝に登場したり 夕方だったり 深夜だったりwobbly
毎度 慌ただしくて すみません

 次から次へと忙しい中 今日は組合員活動交流会がありました 何しろ初めてなのでイメージが
全く沸かないまま 北12条店へ
 さて 様子を覗いてみましょうeye

 とにかく 大勢の人でたくさんです 生協職員の方から 北海道内からエリア委員の方が集まり
地区ごとに活動の報告をしたりしました
 中央・南エリアは 同期のT委員が被りものから スピーチまで完璧に披露shineいい同期に恵まれて
私は幸せ者です T委員やM委員長から テンション下がってるねdownと指摘を受けました
まぁ 人は苦手分野がありますから・・・・許してくださいcatface

 西地区は 食の安全推進委員Tさんから戦跡調べの報告

111208-spn-wj-01.jpg

隣りにいらっしゃるH理事 もうはや被り物をしてます
やる気まんまん

札幌市内にはたくさんの戦跡があり 夏の暑い時期に
調査してくださったようです
ご苦労様でした

みなさん 見入ってくださいました

 

111208-spn-wj-02.jpgこちらは 北海道大学構内にあります
北12条店から徒歩圏内ですので

ぜひ 足をお運びくださいnotes   

 

さて そろそろ ご覧いただきますか 西地区の
活動報告を
111208-spn-wj-03.jpg 111208-spn-wj-04.jpg 111208-spn-wj-05.jpg  

楽しい活動の報告が目に浮かぶかと思います 文章なしでhappy01
また来年の開催を楽しみにしています わかちゃんでした

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34438
この記事へのトラックバック一覧
組合員活動交流会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 組合員活動交流会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ