生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 今年はおうちでクリスマス♪ 立ち上げのつどい

今年はおうちでクリスマス♪ 立ち上げのつどい

 こんにちは 中央・南エリアのわかちゃんですcoldsweats01子どもの宿題のように今日はブログアップの嵐typhoon
よろしくお付き合いください
 さて 月曜日には ブログでも告知していました 今年はおうちでクリスマスのつどいがありました
わかちゃんもお手伝いしてきました
 チラシをご覧いただいた方 全部で6名の参加で 和やかに進行しました 

111207-spn-wj-07.jpg メニューは豊富で れんこんつくねの照り焼き 太白ごま油のたまご焼きなど・・・
111207-spn-wj-05.jpgすばらしいshineたまご焼き機なしでフライパンで見事にたまご焼き
111207-spn-wj-06.jpg
こちらは慣れた手つきで焼いていますねhappy01
111207-spn-wj-09.jpg和えそばサラダもみなさんで頑張ってます 大根せん切り わかちゃんやりましたrock
111207-spn-wj-07.jpgT委員が担当していた黒豆パイも焦がさずに(笑)完成 先輩I委員がチェックdash
111207-spn-wj-13.jpg完成品ですnote
111207-spn-wj-12.jpg
111207-spn-wj-14.jpg

お料理を囲んでH委員も笑顔です
M委員長の素晴らしいアプローチがあり コープ会が たちあがりましたことを報告させていただきます
ご参加いただいた組合員の皆様 今後ともよろしくお願いします
楽しく活動していきましょうheart02

コメント: 2

mk 2011年12月11日 14:57

「立ち上げのつどい」 ご苦労様ですicon:face_chomp
無事立ち上がってよかったですねicon:body_goodicon:xmas_tree

ぶろぐ隊 2011年12月15日 14:03

mkさん

M委員長が機敏に動き 立ち上がりました
驚きのスピーディーさでしたicon:face_shishishi

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34425
この記事へのトラックバック一覧
今年はおうちでクリスマス♪ 立ち上げのつどい from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 今年はおうちでクリスマス♪ 立ち上げのつどい

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ