生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 産地・工場見学 > 千歳そなえーる&永光農園見学会 その5 最終章

千歳そなえーる&永光農園見学会 その5 最終章

 中央・南エリアのわかちゃんですsnow 思えば バス見学に行ったのは11月24日 色々と忙しく
最後の見学地 永光農園さんの報告がすっかり遅れてしまいました・・・永光農園さん ごめんなさい
sweat01
くるるの杜を出発した私達は 一路 永光農園さんへと向かいました お天気が怪しくなってきたのが
心配でしたが 時間よりも早く向ってますtrain 
 車内ではO先輩による 楽しい永光農園さんクイズも開催されました
  山並みを眺めながら 見えてきました 永光農園さん
さて どんなところでしょう
lovely 
 

まずは 記念写真からスタートです カフェ&おそばやさんをバックにパチリshine

111207-spn-wj-02.jpg
到着時 鉛色の空からもお察しいただけるかと思いますが 体感温度は かなり寒かったはずなんですが みなさん 笑顔で写真に収まっていただきました
ありがとうございます

鶏小屋も間近で見ることができました 平飼いをされているのは珍しいようですよsign01貴重ですね
トータルで3000羽もいました
111207-spn-wj-03.jpg

ホントに寒い中を永光さんは一生懸命 説明をしていただきました
感謝ですlovely

111207-spn-wj04.jpg
特別に 飼料倉庫も見せていただきました 9割くらいまで国産の飼料でまかなえているようです
安心 安全ですね

おいしいたまごが セールで2パック450円(20個)で売られていました
わかちゃん 6個 300円で くるるの杜で買ってしまいまして ちょっぴり残念でしたcrying

こうして楽しい見学会は終了しました
またの参加をお待ちしていますcoldsweats01

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34424
この記事へのトラックバック一覧
千歳そなえーる&永光農園見学会 その5 最終章 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 産地・工場見学 > 千歳そなえーる&永光農園見学会 その5 最終章

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ