生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > 農業賞フォーラム2011 in 帯広

農業賞フォーラム2011 in 帯広

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2011年12月16日 06:33
  • 帯広

こんにちは 帯広地区の ケロちゃんでありますhappy01

農業賞フォーラム2011 in 帯広 は

開催まであと6日となりました。

カウントダウン  だね? 

今回は前回 UP した記事の補足を少々

 

宇井さんの 有機栽培ニンジン と 普通の ニンジン について

実は...これは ケロちゃんの有機野菜 は味が違うの?

の単純な一言から実現したのですが

実際に食べ比べると

味や見た目にも違いがありました。

8人で試食してみて、

これは甘い?

昔食べた味だ?

いつも食べている味がする?

こっちの方がおいしいよ?

どっちもおいしいよ?

普段は茹でたニンジンこんなに食べないね?(笑)

ニンジン飽きた~?

本当にいろいろな感想がありました。

 そ こ で  

子供に食べてほしい母達は考えます。

味の濃い野菜がいいのか?

でも子供は嫌がるかも?

食べやすい野菜がいいのか?

沢山食べてほしいよね?

 

農業賞フォーラム2011 in 帯広

      に参加して一緒に考えてみませんか?

bearing  残念ながら宇井農場さんのニンジンは今季の販売を終了しています。

   来年の収穫時期には直接予約購入して食べ比べてみましょう。

 

 

 

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34446
この記事へのトラックバック一覧
農業賞フォーラム2011 in 帯広 from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > 農業賞フォーラム2011 in 帯広

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ