生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > | 産地・工場見学 > 千歳そなえーる&永光農園見学会 その3

千歳そなえーる&永光農園見学会 その3

 こんにちはheart02中央・南エリアのわかちゃんです 千歳そなえーるでの見学内容報告も終盤を
迎えました
 ラストは煙体験sign03私も 札幌市 南郷にある札幌市の防災センターで経験済みですが 結構
困難を極める訓練です

 体験者は出てきてくれるのでしょうか 心配そうに見つめるわかちゃんでしたcatface
みなさんの様子は・・・

  大西ライオン風に言えば・・・(今、タレント名が出なくて物まねしたら、エリア委員のOさんが即答☆アンテナ、さすがです) 「しーんぱーいないさー」
 煙体験希望者が次から次へと現れ 心配なく進行していきました

 そろそろ行きますかupup写真フィーバーrock

111127-spn-wj-01.jpg

こんな感じで進入して
111127-spn-wj-04.jpg

出てくると ホッと笑顔heart01カメラ目線ばっちりですね ありがとうございます

111128-spn-wj-01.JPG←低い姿勢で進入していますねnotesちゃんとお話をきいている証拠です
 学習って大切ですね

111127-spn-wj-06.jpg

あれあれっbearingKさん 姿勢が高いままご帰還
111127-spn-wj-05.jpg

さすがsweat01エリア委員のIさんは低い姿勢キープでご帰還です

 みなさん そなえーるさんでの防災体験は満足されたようで バスに乗り組み 昼食場所へと
移動しました ドコ ドコflairお次は その4でcoldsweats01

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34377
この記事へのトラックバック一覧
千歳そなえーる&永光農園見学会 その3 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > | 産地・工場見学 > 千歳そなえーる&永光農園見学会 その3

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ