生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > | 産地・工場見学 > 千歳そなえーる&永光農園バス見学その2

千歳そなえーる&永光農園バス見学その2

 おはようございますhappy01またまた わかちゃんです 千歳そなえーるの施設 もっと見たいですよね
今更ですが詳しい内容はこちらで
http://www.city.chitose.hokkaido.jp/index.cfm/84,42974,135,686,html

 さーて 降下訓練を終えたみなさんは2階にある 地震体験ブースへ移動
震度7まで体験できるんですよsad
 こちらでもみなさんは積極的に参加され 防災意識の高さを感じました、ありがとうございます
わかちゃんも 他エリアのY委員長に腕を掴まれましたがカメラマンに徹しましたnotes
 そんなみなさんの様子は・・・
 国立滝野公園にある子供の遊び場にあるようなポールにつかまり・・・みなさん 見たいですよねsign03写真を 連続でいっちゃいますよ
111125-spn-wj-07.jpg 111125-spn-wj-08.jpg 111125-spn-wj-09.jpg
上 ソシア店コープ会のみなさん 必死に頑張ってますup
中 藤野店コープ会のみなさんも 耐えてますねーwobbly
下 職員の越智さん T委員 Yさんは余裕の表情ですが H委員の余裕のない表情がdash
 
そして煙体験へと続きますが 今日はここまでnoteその3をお楽しみに
また来週paper わかちゃんでした 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34364
この記事へのトラックバック一覧
千歳そなえーる&永光農園バス見学その2 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > | 産地・工場見学 > 千歳そなえーる&永光農園バス見学その2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ