生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 産地・工場見学 > 産地見学へ行こう♪その3

産地見学へ行こう♪その3

 お久しぶりです 中央・南エリアのわかちゃんですheart先週から風邪をひき・・エリア活動も休みがち
このシリーズも途中になってしまいましたが終わっていませんのwobbly今しばらくお付き合いください
 えーっつと・・どこまで書いたっけ(笑)
なんて冗談は、このくらいにして西脇さんの立派な次の野菜たちを紹介します
甘くて 白くて 緑のところもあって・・・
それは

111117-spn-wj-02.jpg  さぁ これは なんでしょう?日ごろは生協さんの店先でしか見ることのないものなんです。
私もそうですが 同じ新人エリア委員のTさんのつぶやきも聞き逃さずsweat01
111117-spn-wj-01.jpg


 

〇〇ってこんな風に生えているんだー
正解は、ねぎです

近づいてアップで撮りました

これかrの季節 鍋物に大活躍!どうぞ 来年のふれあいの里さんのねぎをはじめとした
野菜本来の味を確かめてください。

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34345
この記事へのトラックバック一覧
産地見学へ行こう♪その3 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 産地・工場見学 > 産地見学へ行こう♪その3

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ