生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > テーマかつどう > | 北見 > 農業賞 絵・写真コンテストの表彰式がありました♪

農業賞 絵・写真コンテストの表彰式がありました♪

北見地区ユキですhappy01

11月14日北見地区本部において、第8回コープさっぽろ農業賞 第2回『食と農・漁業のある絵・写真コンテスト』の地区別組合員賞に選ばれた方々の表彰式がありましたcrown

北見地区は写真の部の受賞者の方は残念ながら都合がつかず欠席となりましたが、絵の部の受賞者の方々の表彰式を行いましたhappy01
それではその時の様子をご紹介しま~すcamerashine



まずは低学年の部、奥谷 琉以(おくたに るい)さんですshine

111114-kita-yk-02.jpg.JPG
とっても力強く、がんばって抜いている様子が伝わる素敵な絵ですshine

111114-kita-yk-08.jpg.JPG
ユキが『笑顔くださ~い』というと、恥ずかしくってはにかんでしまいました。
ん~カワイイlovely

次は高学年の部、片橋 夢月(かたはし むつき)さんです。

111114-kita-yk-01.jpg.JPG
女の子らしいタッチの絵で、楽しかった収穫の様子が伝わりますねhappy02

111114-kita-yk-11.jpg.JPG

こちらはしっかりスマイル頂きましたhappy02note

111114-kita-yk-15.jpg.JPG
最後はみんなで記念撮影しましたcamera
とっても大きくて立派な表彰状が素敵ですねhappy01
次回のコンテストは3年後です。
そのときには2人ともぜひまた参加してくださいね~shine




コメント: 1

チャッピー 2011年11月23日 16:42

累以クンの絵の大根をひっぱっている顔がとってもいいですね。絵を見ていて、自分も思わず同じ顔をしてひっぱっている気持ちになってしまいました。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34331
この記事へのトラックバック一覧
農業賞 絵・写真コンテストの表彰式がありました♪ from みんなのぶろぐ

ホーム > テーマかつどう > | 北見 > 農業賞 絵・写真コンテストの表彰式がありました♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ