生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 旭川 > S&B学習会@ちゅうちゅう忠和.vol2

S&B学習会@ちゅうちゅう忠和.vol2

はい、はいっ続きをご披露いたしますねclover

   111109-asa-hk-07.jpg
    生のバジルを刻んで・・・
111109-asa-hk-03.jpg
    パスタの出来上がり~restaurant
111109-asa-hk-01.jpg
    ハープマヨネーズで彩りディップwith野菜スティックnotes
111109-asa-hk-02.jpg
    チーズとハープの彩りクラッカーart

お味はいかがsign02

 

111109-asa-hk-09.jpg
美味しいに決まってるでしょdelicious

で~す~よ~ね~bleah sign03

以上、楽しくて美味しくてまた試したくなる「S&B学習会」でしたsmile

by.かんちゃんbeer

コメント: 1

せっきー 2011年11月10日 16:06

生のバジル、使えたんですね。(バジルは霜に弱いので、我家のバジルはもう刈り取ってドライになっています…)かんちゃん達、おいしかったんでしょ。うらやましいナ。香りまで届いてきそうです♥

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34311
この記事へのトラックバック一覧
S&B学習会@ちゅうちゅう忠和.vol2 from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 旭川 > S&B学習会@ちゅうちゅう忠和.vol2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ