生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 産地・工場見学 > 産地見学へ行こう♪その2

産地見学へ行こう♪その2

 おはようございますhappy01このシリーズ まだまだ続きますよ(笑)ふれあいの里さんで買い物を楽しんでいましたら 何やら積載の山となった軽トラが到着rvcar
 それは誰かというと・・・

 ジャーンshine西脇さんの登場です

111108-spn-wj-01.jpg

きゃべつ?ですかね・・・わがエリアのМ委員長と記念撮影heart02
訪問するのにアポしてなかった委員長 まさかの出会いに感謝です。
札幌から美人の方が来たのに こんな格好でいいのかななんて嬉しい言葉をいただきましたよ
大根もう1本買おうかなnotes

この後 西脇さんの畑に移動させていただき ねぎの生育状況やたまねぎの収穫を見学しました。

111108-spn-wj02.jpg  これ なんていうんでしょう?たまねぎコンテナ?たまねぎタワー?とても立派なたまねぎ達は
江別近郊はもとより 道外 関東圏にも出荷されているようですよup
 まだまだ続きますよpaper



 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34294
この記事へのトラックバック一覧
産地見学へ行こう♪その2 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 産地・工場見学 > 産地見学へ行こう♪その2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ