生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 西岡店 自主グループさん訪問日記

西岡店 自主グループさん訪問日記

 こんにちはhappy0111月になりましたね わかちゃんです!エリア委員としても2ヶ月目に入りました。
今日は自宅近くの西岡店さん自主グループさんを訪問、そして今月予定のバザーお手伝い確認の目的でした。
 ドキドキheart04しながら まずは無人バザーが出ているのを確認して 委員会室へ GOrock
ところが・・・・・

 な・なんと もぬけの殻downタイミング悪すぎ
しかし めげません(笑)再び訪問、夕方に
 いらっしゃいました 自主グループさんの中心の方 店長さんもイチオシのOさんですheart笑顔の素敵な方です いつも元気をいただきます。
111101-spn-wj01.jpg左側にいらっしゃる黒いベストの方です。先日のバザーのお礼をおっしゃって下さったり 先週 行われたお米の学習会の盛況ぶりをお聞きしました。やはりpunch
生協活動だけに盛況なんですね、きっとbleah
 次回 17日は西岡店二階ダイソーさん前においてのバザー 10時からになりますが 我が中央南エリアのМ委員長とわかちゃんでお手伝いに行きます。

みなさまもぜひ お買い物帰りにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。 

コメント: 3

mk 2011年11月 1日 16:34

新人エリア委員のお2人、2ヶ月目突入おめでとうございますicon:body_good
活動報告楽しみに拝見していますよicon:sparkling
写真もどんどんアップして行ってくださいねicon:face_chomp

mk 2011年11月 1日 16:45

新人エリア委員のお2人、2ヶ月目突入おめでとうございますicon:face_smile
活動報告、楽しみに拝見していますicon:face_shishishi
写真もどんどんアップしていってくださいねicon:sun

ぶろぐ隊 2011年11月 2日 07:27

mk さん>

コメントありがとうございます そうですね
文章では伝わりにくい部分もあるので 写真を取り入れていきたいです。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34272
この記事へのトラックバック一覧
西岡店 自主グループさん訪問日記 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 西岡店 自主グループさん訪問日記

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ