生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 千歳そなえーる&永光農園見学会 その4

千歳そなえーる&永光農園見学会 その4

 こんにちは 再びわかちゃんですnoteこのシリーズも長くなってきましたね いったい永光さんのことは いつなのannoyとヤキモキしている方もいるかもしれませんが
 お待ちください 永光さんは その後 あっ その5かなbleah 
 

 さーて その4の本題 昼食場所は ホクレンさんプロデュースによる くるるの杜にある
農村レストランに行きましたrestaurant
 さぁ 何があるかなconfident

 まずは 基本知識をおさらいしましょう♪
くるるの杜http://www.shokuiku-hokuren.jp/
 農村レストランは大人気の様子ですheart02
 
 レストランの中は道内産野菜を使った多種多様なお料理やスイーツがいっぱい
目移りしそうな感じですが 次々といただいてみましたよ
 写真で紹介します
まず お食事場所から
ほりごたつバージョン

111128-spn-wj-02.JPG  落ち着いてお食事ができそうですねheart02
次はテーブルバージョンをご紹介
111128-spn-wj-03.JPGわかちゃんは テーブルにつきましたが バイキング料理を取りに行きやすかったです あははnotes

お料理はたくさんありすぎてご紹介しきれず残念ですが2パターンご用意しましたのでご覧ください

111128-spn-wj-04.JPGM委員長のセレクトによるプレートです
続いて わかちゃんrestaurant
中央・南 048.jpg取りすぎですか・・・・catface

 みなさんも思い思いのプレートで楽しんでいただけました そして 併設の直売所で買い物をして
ラストの見学地 永光農園さんへと向いましたbus

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/34378
この記事へのトラックバック一覧
千歳そなえーる&永光農園見学会 その4 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > | 環境・くらし・平和 > 千歳そなえーる&永光農園見学会 その4

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ